アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ふふふのおうち日記
ブログ紹介
ヘーベルハウスで屋上のある完全分離二世帯住宅を建てました。
補修の日々は続きますが、ただいま新居で生活中です。
トップページはこちら↓
ふふふの建築記録

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3年目にはいりました
3年目にはいりました 大変ご無沙汰しております。くれまです。生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 08:58
家庭訪問
今回写真はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 11:44
どんど焼き
どんど焼き 前にも書いたと思いますが、お祭りの多い街に住んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/14 14:36
ひさしぶりの電話♪
はぎから電話がありました。 ちゃーんとわたしが電話に出られる時間に ピンポイントで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 06:19
食洗機ふたたび
食洗機ふたたび 大事な大事な食洗機が壊れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/13 16:58
1年点検
1年点検 今日は1年点検でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/23 19:25
鳶さんはヘーベリアン
鳶さんはヘーベリアン ご近所の躯体工事が始まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/01 11:05
御近所のヘーベルさん
御近所のヘーベルさん ご近所で地鎮祭がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/28 18:25
プールの水深
プールの水深 前回の記事に誤りがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 15:04
プール日和
プール日和 関東地方、入梅宣言したとたんに 快晴続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 20:10
屋上菜園
屋上菜園 プランターに 野菜の苗を植えて2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 19:57
グリングリーン
グリングリーン 朝起きたら今日も快晴で 思わず屋上で朝ごはん決行(息子と私だけ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/05 16:22
屋上生活
屋上生活 GWになって やっと晴れたので やっと屋上を満喫できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 13:34
エコカラット変色顛末
「全面張り替えますので寸法測らせてください」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 17:14
エコカラット変色その後
INAXさんがやってきました。時間ぴったりにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 21:14
屋上植栽計画その3
屋上植栽計画その3 今朝は大雨と強風で まだしっかりと根を張っていない木々たちが心配でしたが どうやら持ちこたえた様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 69

2007/03/11 12:38
ホームサービス課 許すまじ
先々週定期点検にて気になった「エコカラットの変色」を見てもらったところ、 汚れかもしれないということで 施工会社にクリーニングの手配をしてもらいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/10 20:21
屋上植栽計画その2
屋上植栽計画その2 着工1週間前に 資材を搬入しました。 女性二人で! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/10 19:54
屋上植栽計画
屋上植栽計画 屋上緑化は諦めたんですが、我が家は2階なので庭もなく、やっぱり緑がないとさびしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 17:07
街かどヘーベルハウス国立
街かどヘーベルハウス国立 舞い込んだ一枚のはがき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 16:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふふふのおうち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる