ふふふのおうち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CUBIC-F

<<   作成日時 : 2006/02/04 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週オープンした立川の新展示場を見学しました。グレード感あふれてます。モダンジャパニーズ。
こんなのが欲しかった。クロス決めたばっかりだけど これに変えてもらおう。
1Fの床材はムクを焦がしてあります。ちょっと焦げ臭いですが やっぱりムク材は足ざわりがいいです。お風呂はさすがに0601仕様です。
画像 2Fの世帯は 合板でしたが、サンプルで見たときはいまいちかと思った0601で新登場した床材”レディッシュブラウン”も、張り巡らせてあると結構いいです。






画像リビングと階段室の境にあるガラスブロック。実物見るといいねってことになって
我が家に唯一ある親子世帯の境界壁にあるガラスブロックもこれに変更することに。





画像んーやっぱり展示場には標準仕様の洗面台は似合わないのでしょうね。1F、2Fとも特注仕様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今展示場に行くと標準か特注か
すぐにわかりますけど
最初のころはそれすらわかりませんでしたね。
お金さえあれば気にせず入れられますけどね〜(*T▽T*)  
kako
2006/02/04 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
CUBIC-F ふふふのおうち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる